にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対ウミウシ10回戦(7/5)

2008-07-05 16:25:10 | 北海道日本ハムファイターズ
○ 7月5日(土) 釧路市民球場・観客17892人・ファイターズ7勝3敗
TeamsRHE
粟おこし361
ねこのたまご4111

○勝:文学部唯野教授 4勝2敗
□S:中村 2勝15S
●負:散髪屋 3勝5敗
◇HR:薔薇21号


〔本日のポイント〕
 オリックスの背番号102って誰か知らなかったので(育成選手でもないし)、調べてみたらこんな人でした。
 別の資料で見ると、こんな人
 見たことあるはずなのに、全然覚えてないんですけど。

m9(d↓d)「ってかユニ忘れるなんてプギャー」


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M・K)
2008-07-05 19:32:30
>山岡
一度だけ先発して、5回無失点の好投で一面を飾った記憶があります。
当然、援護無しの見殺しで勝ち星は付かなかった訳ですが…。
返信する
102番さん (つばめ2号)
2008-07-05 21:57:38
中継を見ていて、ブルペンがちらっと映ったとき、香月さんだと分からなくて「102番って誰だ?」と思ったのですが…
その102番さんがそのままマウンドに上がったのには、不覚にも笑ってしまいました(^^;

ファイターズの選手たち、前日の移動のハプニングにも負けずによくぞ勝ってくれましたね♪
それにしても、北海道って広いよなぁ…。私は札幌と小樽しか行ったことがないから、イマイチピンとこないんですけどね。
返信する
M・Kさん (ルパート・ジョーンズ)
2008-07-05 22:33:06
おお、やはり暗黒時代……[;ノJ0]
しかし、意外なところで打撃投手をしていたものです。意外でもないか(笑)
返信する
つばめ2号さん (ルパート・ジョーンズ)
2008-07-05 22:42:05
私も最初はわけがわからず、キョトンとしてしまいました。
しかし、このところ年に1回以上のペースでユニを忘れる選手が出ているような(苦笑)

霧のせいで列車移動となったファイターズの選手陣ですが、この後は帯広までまた列車移動。
ほんと、大変ですよねぇ。
返信する
ユニ事件で (にっち)
2008-07-05 23:44:53
以前、ダルくんもユニ忘れ八木投手の着てた事ありましたね(笑)しかもちょっときつそうな感じだった気が… 今日はらしい勝ち方で勝てて良かったですね。最近なかなか連勝ってないので明日も勝てるといいですね!多田野投手にも勝ちがつきましたね(^-^)
返信する
土曜日深夜1時頃限定! (アパッチ)
2008-07-06 01:00:54
現役プロ野球監督出演のCMが見れるのは、サンテレビだけ!!

で、大阪ドームの名物オヤジはどちら?(笑)
返信する
にっちさん (ルパート・ジョーンズ)
2008-07-06 05:43:31
>ダルくん
あれは笑いましたよ。後で久に突っ込みをいれられてたようで(笑)
この試合、初回の流れが悪かったんで、もっと苦戦するかと思ってました。
早い段階で反撃できたのが良かったですね。
今日は相手先発が金子千尋なんで、きっちり借りを返しておきましょう!
返信する
アパッチさん (ルパート・ジョーンズ)
2008-07-06 05:45:54
まだやってるんですか、あのCM[;;0J0]
関西ではお馴染みですが、北海道の人が見たらどう思うやら(笑)

京セラDのオヤジは、来週日曜まで出てこないんじゃないかと。
スカイスタまで来てたら笑いますよ[;;0J0]
返信する
見たことあります…(笑) (まきこ)
2008-07-06 08:27:47
横レス失礼いたします。
そのCM…
以前、監督のサイトから飛んで行って見ました(笑)
…感想は、ノーコメントとさせていただきます(>y<)
返信する
まきこさん (ルパート・ジョーンズ)
2008-07-06 10:13:44
あ、そういえば監督のサイトに貼ってあったんですよね。
とりあえず、関西ではああいうノリです、ってことで[;;0J0]
返信する