にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対ライオンズ14回戦(7/27)

2008-07-27 18:33:28 | 北海道日本ハムファイターズ
● 7月27日(日) 札幌ドーム・観客36064人・ファイターズ4勝9敗1分
TeamsRHE
亀の最中350
日本一きびだんご2100

○勝:グラタン 2勝2敗20S
●負:ペリカン 3勝4敗6S
◇HR:ライトツナ13缶 サトウのまる餅シングルパック1パック


〔本日のポイント〕
 10回裏、バッターボックスにはボッツ、身長198cm。
 マウンドにはグラマン、身長193cm。
 わずか18.44mをはさんで対峙する、2人の長身の男たち。


 間に村田を立たせて横から見てみたかった。


ダル「久さんでもいいんじゃないスか? 今日の罰ゲームになるし、身長170cmなんて言ってるけど実際(ry」
久「ほぅ……」



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ…… (snowman)
2008-07-27 18:49:49
「試される」がでてる(苦笑)。
ボッツと工藤くんが並んでるのをみて、「ダルに挟まれたら捕らわれた宇宙(ry」と思ったのは公言してます。
返信する
snowmanさん (ルパート・ジョーンズ)
2008-07-27 19:01:28
そろそろ「試される」の時期だと思ったわけですわ[;;0J0]

>「ダルに挟まれたら捕らわれた宇宙(ry」
似たようなので、「ボッツの背後に隠れて工藤が見えない」というのも期待です。
以前マシーアスがセギに完全に隠れたことがあったんで(笑)
返信する
負けこしてもーたぁ (海月)
2008-07-27 19:15:55
てるしーコーチと私の誕生日に是非とも勝っていただきたかったんですが…。
昨日はボッツの誕生日だったんですね♪

勝った試しのない日曜日のホームゲームに駆り出された不運なグリンさんですが、
負けがつかなくて良かった。(^O^)
代わりに他の人に不運が…。

信ちゃんは、やっと、三振から脱出して外野まで飛ぶようになりました。あとどんだけ打てばホームランっ!まで行けるでしょーか?

最後はまさかの鶴ちゃん代打。
まさに総力戦!

ところで 私の中の170以下って
久さん勝さん工藤くん村田くんだったんですが、違うんですねー…
返信する
罰ゲーム (まきこ)
2008-07-27 20:18:04
久は、本人自らが「168cm」と言っていたんでしたっけ…(笑)
返信する
Unknown (M・K)
2008-07-27 20:23:32
いやはや、両先発投手に勝ちがつくこともなく負けがつくこともなく……。(苦笑)

グラマン「だから、右打者の方が得意なんだってば」


一方その頃、京セラドームでは……。

(E)川岸「岡本さんの真似をしてみました」

信頼と胃薬の中日ブランド、ここに極まれり。<オイ、こら
返信する
対西武 (ボーチ41)
2008-07-27 20:38:56
連日の怒涛の拙攻祭り

秋、春のキャンプで、チームとしての戦い方の意志統一を徹底させてもらいたいものですorz

無駄に血が騒いだお陰で、ぐったりです。

返信する
Unknown (kawasimo18b)
2008-07-27 21:02:32
8・11・9・6・10・10。合計で54です。
この数字がなんだか、わかりますか?
まあ、なんとなくわかりますよね^^;
でも、ボッツがヒットを打ちましたよね。
「だから?」って話で、早く量産してくれないと困るんですが、ヒットを打っただけでも十分な収穫です^^;^^;

実際、今日もグリンが登板する時点で「グリンはそこそこの投球しそうだけど見殺しの可能性g(ry」
な~んて考えてたら・・・
返信する
まだまだ (世界日本ハム)
2008-07-27 21:44:30
こんなのまだ試されてるうちには入らないですよ、ええ。まだ夢も希望もありますからね、それらを食いつぶしてからですよ、ええ。

どんとこい!
返信する
Unknown (しん)
2008-07-27 23:18:45
グラタンにプっと引き出してしまった。
ライトツナやサトウの-----なり、いつも楽しんでいます。勝ち負けなんてべつにいいかなとも思ったりして。

返信する
ふと (ちょり)
2008-07-27 23:39:36
間に工藤も立たせてみたいです。
返信する