にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス10回戦(7/20)

2011-07-20 20:40:16 | 北海道日本ハムファイターズ
○ 7月20日(水) 東京ドーム・観客44826人・ファイターズ7勝3敗
TeamsRHE
カーナくん(名取市)141
まいこちゃん。350

○勝:ホーランドロップ
 13勝2敗
●負:まさお 9勝3敗
◇HR:100人乗っても大丈夫7号


〔本日のポイント〕

 岩本、お前に田中のいったい何が解る。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いがぐり (すてい)
2011-07-21 19:10:22
いがぐり具合が高校時代の自分とかぶったんじゃないですか。

あとは弱い球団で投げてたあたりはそっくりです。
返信する
すていさん (ルパート・ジョーンズ)
2011-07-21 22:04:44
逆に言うと、似てるところとして思いつくのはその辺なんですよね。
投手としてのレベルではなくて。
返信する
Unknown (M・K)
2011-07-22 01:32:43
「先発したら完投」ですかね。
1998年から2年連続で、完投数がリーグトップとのことです。

山本一徳投手、プロ初勝利おめでとうございます。
投球には間に合いませんでしたが、ヒーローインタビューは聞くことが出来ました。
返信する
M・Kさん (ルパート・ジョーンズ)
2011-07-22 07:13:24
「岩本ツトム」の時代ですね。
どうしてもお立ち台の裏で大島監督に激怒されたイメージが強いのですが[;;0J0]

山本は、今まで勝ってなかったんですね[;;0J0]
言われてみると、先発機会はあったものの勝ち負けつかずが結構あったような……
返信する