にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

ルパペット・ジョーンズ&ルパイティー、オフィシャルブログ開設!(2006年万愚節記念)

2006-04-01 00:08:35 | ごあいさつとお知らせ
 当ブログで活躍中のマスコット、ルパペット・ジョーンズとルパイティーがこの度オフィシャルブログ"R☆R's blog"を開設いたしました!
 先日2人に話を聞いたところ、ブログ開設を思い付いたのはルパペの方だそうで、ルパイティーに話を持ち掛けたところ賛成を得て開設が決まったそうです。
 それからは私の留守を見計らってはパソコンをいじって操作を一から勉強し(……)、必要な技術はすべてマスターできたことから、パペットとぬいぐるみが作る世にも珍しいブログがスタートすることになりました。
 "R☆R's blog"の名前は2人の名前の頭文字から付けたもので、エントリは原則として交互で書く予定だそうです。
 内容は2人の日常生活やパペット・ぬいぐるみ仲間との交流を中心に、いろんな話を幅広く扱いたいのだとか。ただ、中には当「にわか日ハムファンのブログ」や私ルパートの裏ネタ暴露も予定しているそうで、私としては非常に怖いです( ̄∇ ̄;;)
 なお、ブログ開設に当たって2人からコメントがあるそうなので、ここにご紹介します。

 ルパペット・ジョーンズ「ボスがブログをやってるのを見て、ボクも自分のブログがほしいなぁとずっと思ってました。ルパイティー君と一緒に頑張って更新するのでよろしくね!」
 ルパイティー「最初ルパペ君から話を聞いた時はちょっと驚いたけど、面白そうなのでやってみることにしました。楽しいブログを作りたいので、応援お願いしま~す」

 私も応援する新しいブログ"R☆R's blog"へはこちらからどうぞ!

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイク種田)
2006-04-01 01:07:16
釣られたーーーーーーー!!
返信する
………ヤラレタ………; (はまぞ。)
2006-04-01 01:22:48
悔しいので不貞寝します(笑)
返信する
ナイスなブログの (ボーチ41)
2006-04-01 01:29:21


開設おめでとうございます。

中年のワンパターン(古っ!)化した日常生活に刺激を頂きました。
返信する
おめでとう! (kamu)
2006-04-01 04:43:25
開設おめでとう!

グッとくるブログで脳天直撃でしたよw
返信する
マイク種田さん (ルパート・ジョーンズ)
2006-04-01 06:38:56
やった!第1号おめでとうございます(^^;)
返信する
はまぞ。さん (ルパート・ジョーンズ)
2006-04-01 06:39:25
おやすみなさい~♪(^^;)
返信する
ボーチ41さん (ルパート・ジョーンズ)
2006-04-01 06:47:59
刺激が強すぎなかったかどうかちょっと心配です(笑)
返信する
kamuさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-04-01 06:48:59
気に入っていただけて何よりです(笑)今後ともよろしくお願いしますー。
返信する
見てみると (ひらきゅう(ホール))
2006-04-01 10:19:19
見事にやられまし(ーあす)たorz
返信する
タイトルを見た瞬間 (kuni@92の扉)
2006-04-01 12:51:43
ニヤニヤしながら読んでしまいました~(笑)



うちは今年は余裕が無いので、蝮だけで終わることにします(謎)
返信する