にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対ウミウシ9回戦(5/15)

2009-05-15 22:48:33 | 北海道日本ハムファイターズ
○ 5月15日(金) 京セラドーム大阪・観客11405人・ファイターズ7勝2敗
TeamsRHE
箕面温泉471
定山渓温泉271

○勝:サルゲッチュ 5勝1敗
□S:庇 1勝8S
●負:インド人を右に 4敗


〔本日のポイント〕
 試合より何より、古 木 昇 格

【追記】
 久がセーブを上げてたのを書き忘れてたので、あわてて追記。
 ってか、ダルの登板だから久は投げないと決めてかかってる私って、もう重症だわ_| ̄|○


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え、たったの2点差なの? (金獅子)
2009-05-15 23:52:13
ダルビッシュvs中山という、どう考えても鉄板の勝負で接戦になっているのが逆に不思議。
野球賭博のハンデ師も青ざめてるんじゃないですかね(笑)

涌井もダルビッシュ相手じゃなければ(そして味方に足を引っ張られなければ)何も問題なく勝てるようです。
つーかこんなときに限って無駄に打ちすぎです。
こんなときに18点もいらないからvsダルの時に3点取ってくれよ・・・
まぁ、二線級から2桁得点を取るより、そっちの方が遥かに難しいのは重々承知ですが(汗)
一方、神宮では (M・K)
2009-05-16 02:33:17
メンチが再昇格。
そして、お約束の無安打。

ホークスではアギーラが再昇格し、これも2三振で無安打。

……これも一種の負の連鎖でしょうか。<違うと思う
金獅子さん (ルパート・ジョーンズ)
2009-05-16 06:38:45
去年おととしを思えば、むしろ2点取られてよく勝てたなぁと[;;0J0]

しかし、昨日のマリンはすごいことになりましたね。
いろいろ思いはおありでしょうが、うちだって涌井のときは打てないんだもん(笑)
M・Kさん (ルパート・ジョーンズ)
2009-05-16 06:51:08
あれですよ、ルー・フォード魂とかレストビッチ魂とかですよ(絶対違う