にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス18回戦(9/4)

2009-09-04 21:56:51 | 北海道日本ハムファイターズ
○ 9月4日(金) クリネックススタジアム宮城・観客13930人・ファイターズ9勝9敗
TeamsRHE
もんすけ971
ニューニュー2120

○勝:バベル 5勝2敗
●負:リバーサイド・ホテル 2勝3敗1S
◇HR:金子信雄の楽しい夕食11号 ▼19号
?M:29→27→26→25→24


〔本日のポイント〕
 7回の糸井の盗塁、てっきり野選扱いになると思ってた。


糸井「……やせん? ってなんのこと?」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野選 (ドサンコ)
2009-09-04 23:12:24
じゃあマックの打席の時の「犠打野選」なんて
なおさらわかりませんね(笑)
返信する
Unknown (M・K)
2009-09-04 23:18:34
心に大きな傷を負う負けを見たライオンズファンに
気付け薬を提供してくれたファイターズに敬礼!

いや、CSのなかった時代には考えられなかったことです。3位争いで一喜一憂する日が来るとは。(苦笑)


野村監督「あれほど言ったのに、有銘は試合前にバカバカ飯を食ったのか」
返信する
ドサンコさん (ルパート・ジョーンズ)
2009-09-05 05:51:38
ヒロインでアウトカウントを間違えてたのがバレるぐらいの大物ですし[;;0J0]
返信する
M・Kさん (ルパート・ジョーンズ)
2009-09-05 05:53:53
いや、先週に続いてまた太陽が嫌な役を押し付けられたかと思うと、
私はそれが悲しくて悲しくてですね(号泣

>3位争いで一喜一憂する日
2004年に似たようなことを考えてた記憶があります。
あの時は上位2チームにさらに引き離されてましたし[;;0J0]
返信する