にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対ホークス1回戦(4/26)

2011-04-26 23:49:02 | 北海道日本ハムファイターズ
○ 4月26日(火) 札幌ドーム・観客22700人・ファイターズ1勝
TeamsRHE
SUGOCA261
KITACA382

○勝:背が高い人 2勝1敗
□S:背が低い人 5S
●負:どっちとも言いづらい人 1敗
◇HR:代官1号


〔本日のポイント〕
 ホークス本多、ダルビッシュから被1000奪三振達成!


本多「一人で(ry」


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背といえば (るな)
2011-04-27 00:28:10
今日のヒロインが三人で、ちっちゃいのと中くらいのとおっきいのだったですね。
ちっちゃいのの頭がおっきいのの肩くらいで驚きました。

すいません、つい大きいとか小さいとかで言ってしまいますね
大中小 (小夏)
2011-04-27 02:45:34
打率4割の打者からの奪三振すごいですね。本多選手は確か開幕絶不調の年もありました。今年は開眼したか?

賢介くんとゴールデングラブ争いしそうですね。

そういえば、昨年の帯広戦で活躍した大中小トリオ=大(野)、中(田)、小(谷野)の三選手、活躍してますね
るなさん (ルパート・ジョーンズ)
2011-04-27 06:24:45
小谷野は身長177cmで、本来小さいわけではないんですが、
ダルと並ぶとそう見えてしまうのがすごいですね。
小夏さん (ルパート・ジョーンズ)
2011-04-27 06:28:02
本多は昨年の躍進で自信をつけたのでしょう。
だからこそ、ああいう場面で抑えておくことが大事になりますね。

>大
ダルとの相性が各所でいろいろ言われてますが、
鶴岡がいない現状だけでなく、長い将来を見据えれば、
短期的に結果が出なくても、組んで使い続けないといけないわけで。
そこで我慢した結果が出てきてるのかなぁと思います。
あれ、本多? (M・K)
2011-04-27 23:50:13
スポーツニュースの(巧妙な)編集を見ていると、カブレラを三振にしとめて
1000奪三振を達成したように見えるから不思議です。(苦笑)

カブレラ「ヒトリデ 1001サンシン シタワケジャナイカラ」
M・Kさん (ルパート・ジョーンズ)
2011-04-28 06:13:10
先ほど激しく不安になって確認したのですが、やはり本多で合ってました[;;0J0]