にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対ホークス2回戦(4/5)

2006-04-05 23:59:59 | 北海道日本ハムファイターズ
 関東の皆さーん、初勝利おめでとうございます~\(^^)/

○ 4月4日(水) 東京ドーム・観客11693人・ファイターズ1勝1敗
TeamsRHE
中百舌鳥球場5120
多摩川グランド8150

○勝:り 1勝1敗
●負:烏子 2敗
◇HR:鰆2号 宇宙人1号 甲子園辞退1号
☆幸:0-0 あと33本


〔本日のポイント〕
 今シーズン1号を放ったSHINJO「オレにしか分からないオーストラリア打法!」
 この試合1アウトも取れずに降板したトーマス「オレニシカ分カラナイオーストラリア被打法!」


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは… (naruko)
2006-04-06 02:21:37
>オレにしか分からないオーストラリア被打法



マイコーに、そんな奥義はありませんよ…ね?ね?(滝汗
返信する
オーストラリア・・・ (アパッチ)
2006-04-06 06:07:53
なぜにオーストラリア?コアラのマーチでも食べたか?
返信する
narukoさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-04-06 08:21:52
マイコーはやっぱり劇場でしょう。シドニーのオペラハウス並みの(^^;)
返信する
アパッチさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-04-06 08:31:07
あるいはオージービーフでも食べたか(笑)
返信する
う~ん・・ (風雲再起)
2006-04-06 10:52:05
マイコーには劇場主にはなって欲しくないんですが・・

最近見れなくなりましたが、ヨコヤマン劇場っていう立派なのもありますし。



orz

返信する
カラスコ (アパッチ)
2006-04-06 14:37:09
なんか最近おなじ名前のカタカナがよく出るな、というのはワタシだけの思い過しでしょうか?
返信する
がんばれ1番 (もぐちゃん)
2006-04-06 14:41:58
マシーアスが顔の割りに淡白になって

きたのが気になります。
返信する
楽しかったです~! (とと)
2006-04-06 23:30:47
ルパートさん、

こんばんわ。今日、4/6 行ってきました。私はホークス応援ですが、ダルビッシュ君すばらしかったですね。

とてもいい試合でした。この記事にトラバさせていただきました。お時間あるときにでもお越し下さいませ。

あれ?ルパートさん、セでは、阪神応援ですか?<カテゴリーに「阪神」とあったので。私もトラキチです♪
返信する
風雲再起さん (ルパート・ジョーンズ)
2006-04-07 06:22:02
まぁ劇場主でもコバマサのように、最後はかなりの確率で抑えてくれる人はいますからね。

そのぐらいならまだいいかなぁと。絶対的守護神になるのはなかなか難しそうですし(^^;)
返信する
アパッチさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-04-07 06:23:25
アルモンテやホッジスみたいに兄弟で来日する選手もいますからね。D.J.カラスコは本人曰くSr.カラスコ(鷲)と「ブラザー」らしいですし(笑)
返信する