にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対ベイスターズ2回戦(5/22)

2010-05-22 21:24:43 | 北海道日本ハムファイターズ
○ 5月22日(土) 札幌ドーム・観客31628人・ファイターズ1勝1敗
TeamsRHE
坂元弥太郎143
松家卓弘380

○勝:みー太郎 3勝4敗
□S:アントニオ 3S
●負:百万石 1勝4敗


〔本日のポイント〕
 稲田……


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
守備がためでも (ゾンダー)
2010-05-22 21:54:07
今日は勝が勝ってくれて嬉しかったですが、守備だけでも良かったので稲田を出してほしかいとおもいました。ステルス~(><;)
返信する
Unknown (M・K)
2010-05-23 00:26:56
一軍にいるだけでも良いじゃないですか。
森笠は、先日再び二軍へ行ってしまいました。(苦笑)
返信する
最大の見せ場は (れじぇんど)
2010-05-23 01:52:12
江尻劇場がついに札幌に復活w
返信する
パ・リーグ絶好調! (金獅子)
2010-05-23 06:35:41
強いファイターズが戻ってきましたね。
3年前は交流戦で14連勝して加速したチームなので、
他球団ファンとしては戦々恐々としております。

ダル以外が投げた日は交流戦はいまのところ全勝ですね。
そしてダルが投げた日は2戦2敗。
ダルが投げた日に限って勝てないのが不思議です。
返信する
私も (青空百景)
2010-05-23 09:16:39
「尾花さんのバカー!」とテレビに向かって野次ってました。
原監督は工藤を(最後に一瞬だけど)出してくれたというのに。
……しかし、江尻は元に戻っちゃってましたね(苦笑)。
返信する
ゾンダーさん (ルパート・ジョーンズ)
2010-05-23 11:53:55
代打の出せそうな場面はありませんでしたが、守備なら何とかねぇ……残念(涙
返信する
M・Kさん (ルパート・ジョーンズ)
2010-05-23 12:14:40
ありゃりゃ、どうりで見かけないはずですよorz

見かけないといえば、先日戸田で派手にやった弥太郎も……(涙
返信する
れじぇんどさん (ルパート・ジョーンズ)
2010-05-23 12:15:12
懐かしの札幌ドームで、思い出すところがあったんでしょうねぇ[;;0J0]
返信する
金獅子さん (ルパート・ジョーンズ)
2010-05-23 12:17:30
いや、この試合に関しては相手のミスに助けられた形ですからね。
もっとも、ミスに付け込めるようになっただけマシなんですけど[;;0J0]

このところのダルは可哀想な気もするんですが、
なにせ相手のエース級ばかりと投げ合ってますからね。
調子自体は悪くないので、次回は勝てるでしょう。
返信する
青空百景さん (ルパート・ジョーンズ)
2010-05-23 12:19:06
尾花監督も、いろいろ気を使ってるどころじゃないとは思うんですけどね。
ただ、そうは言っても残念なのは残念でした。
って、一番がっかりしているのは稲田本人でしょうが。

江尻は……なんというか、安心しました[;;0J0]
返信する