にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【日本シリーズ2011短信】第1戦(11/12)

2011-11-12 17:00:14 | プロ野球あれこれあれこれ
● 11月12日(土) 福岡Yahoo! Japanドーム・観客34457人・ホークス1敗
TeamsRHE
佐伯貴弘241
内川聖一141

○勝:きゅん 1勝
□S:言わせ 1S
●負:MHR 1敗
◇HR:光り輝く方の和田1号 ラーメン大好き小池さんの唄1号


〔本日のポイント〕
 完全アウェーでもこの余裕、さすがです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想 (アパッチ)
2011-11-12 17:26:02
どちらも試合序盤は動かないだろけど、少ない点差で決着つくだろうなとは思ってました。延長戦にもつれ込むまでは予想外でしたけど。
和田が和田に一発打たれるってのはよく出来てるなぁって妙に感心してしまいました。
無死ランナー無しで馬原登板ってのはなんかあるだろな~って思ってたら小池が決勝弾ですんで、今年のドラらしい勝ち方でしたね。

代打松中→(続)代打カブレラの流れは充分マンガだったんですけど、どうせだったらオーティズを代打で出して三連続代打だったらオチとして面白かったなぁと。
返信する
アパッチさん (ルパート・ジョーンズ)
2011-11-12 20:59:21
ホークスは最少得点差で優位に試合を進めていたのが逆に災いした気がします。
もともと得点力のあるチームが点を稼げない時点で、ドラのペースに巻き込まれていたのに、
それに気がつけずに策が打てなかったのが今日の敗因でしょうね。

>オーティズ
細川の代打で出ていましたね。あそこで捕手を下げたのもどうだったかと。
返信する
Unknown (M・K)
2011-11-13 14:32:04
牛島和彦「小池正晃は私が育てたんだよ」
返信する
M・Kさん (ルパート・ジョーンズ)
2011-11-13 23:11:39
伊東勤「和田は(ry」
返信する