にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対ウミウシ4回戦(4/18)

2006-04-18 23:10:42 | 北海道日本ハムファイターズ
 ノーノー継投にズレータ乱心、そして今日はSHINJO引退宣言……先週の土曜からいろんなことがあって頭が爆発しそうですorz

○ 4月18日(火) 東京ドーム・観客12560人・ファイターズ4勝
TeamsRHE
あやめ池遊園地480
多 摩 川 園1082

○勝:チェブラーシカ 2勝1敗
●負:セラフィム 3敗
◇HR:アゴ1号 ブルドッグ2号 ボラギノール4号 宇宙人2,3号 バッタ!~きよはらのそっくりさん2号
☆幸:0-0 あと32本


〔本日のポイント〕
 誰かSHINJO第3号の打法を教えてくれ。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こゆき)
2006-04-18 23:58:55
いつもは申し訳程度の扱いの日ハムが、この3試合は、スポーツニュースのトップ扱いでした・・・。



新庄さんの引退表明が現実のものとなると、やはり何とも言えない寂しさが募ってきます。

これまでの感謝を込めて、さらなる応援をして、一緒に野球を楽しみたいと思います。



ルパートさんの容赦ない(?)ネタも含めて!
返信する
へ~、ついに…。 (アパッチ)
2006-04-19 00:06:41
SHINJOほんとに引退しちゃうんでしょうね。
返信する
SHINJO第3号ホームラン (naruko)
2006-04-19 00:41:56
ネーミングは、ないそうです。

第2号の「28年間思う存分野球を楽しんだぜ。今年でユニホームを脱ぎます打法」 で最後ですって。



せっかくのファンの楽しみを…もったいない。
返信する
第3号打法 (ドサンコ)
2006-04-19 00:55:52
この試合のラジオ解説岩本勉氏曰く

「ガンちゃん!ラジオ聴いているぜ打法」っていっていました。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-19 00:57:06
3号は命名打法封印とかじゃなかったか

これでこのシリーズは終わりみたい
返信する
まさか (toog)
2006-04-19 04:50:51
コユキよりもさきに新庄が引退表明するとは・・・。



関係ないですけど、多摩川園がどうしても「多摩 園 川 」に見えてしょうがないのは疲れているせいでしょうか?
返信する
こゆきさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-04-19 05:46:12
私もまったく予想していなかったわけではありませんが、まさかこの時期にこんな形で引退表明とは……

まだ信じられない気がしますが、今年の残り試合のSHINJOをしっかり観ておきたいと思います。

……って4月に言うことじゃないですよね( ̄▽ ̄;)
返信する
アパッチさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-04-19 05:46:48
ホントに引退しちゃうんですかねぇ。阪神時代みたいに引退宣言を撤回してくれてもいいんですが(^^;)
返信する
narukoさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-04-19 05:56:10
ネーミングなしですか。まぁ今までがよくあれだけ思いついたものだという気もしますが、もったいないですね。

まぁ彼のことですから、代わりに何か考えそうな気もしますね(笑)
返信する
ドサンコさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-04-19 05:59:06
うーん、ガンちゃんのことだけに勝手に言ってそうな気もしますね(^^;;)
返信する