にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対ホークス・プレーオフ第2ステージ第1戦(10/11)

2006-10-11 22:36:16 | 北海道日本ハムファイターズ
○ 10月11日(水) 札幌ドーム・観客42380人・ファイターズ2勝
TeamsRHE
大道典嘉170
田中幸雄380

○勝:ダル美酒 1勝
●負:利き手(ry 1敗


〔本日のポイント〕

ヒルマンの言ったことぐらい覚えとけ!(^^;)>ダル


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウフフフ (kawahara)
2006-10-11 22:43:09
オフはダル父のしごき(英会話レッスン)が待ってますね^^;。



明日はどうなるでしょうか…。
返信する
あとひとつ (ぶりゅーわー@ソレイタだ木田)
2006-10-11 23:01:51
金子のセンター前のポテンヒットのとき、その打球を後押しする故ソレイタと大社オーナーの姿が私には見えました・・(涙)

明日は八木でしょうか?明日で決めるしかないです!
返信する
ケータイで (アパッチ)
2006-10-11 23:19:34
【実例】

(1回表\)日0-1ソ\





世界大会ですか?

なんてネタも吹っ飛ぶ優勝に向かってリーチ!

明日25年振りの「ビンゴ!」なるか!?
返信する
Unknown (momo)
2006-10-11 23:55:18
あと1勝ですね☆

明日もテレビの前で精一杯応援します!!
返信する
ダルくんは (かほっち)
2006-10-12 00:45:56
英語だったので何を言われたのか最初からわからなかったんです(笑)
返信する
kawaharaさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-10-12 05:29:58
親父さんは語学は堪能でしょうからね。みっちり鍛えてもらわないと(笑)

第3戦以降にもつれると厄介なので、今日でカタをつけてほしいですね。ホークスの勢いは決して衰えてはいませんが、八木がきっと止めてくれるでしょう!
返信する
ぶりゅーわー@ソレイタだ木田さん (ルパート・ジョーンズ)
2006-10-12 05:34:03
いろんな人の力や思いが込められたからこそ、この日の試合に勝てたんだと思います。その思いは、第2戦にもぶつけられるでしょう。

連勝で決めましょう!いや、決めます!!
返信する
アパッチさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-10-12 05:42:52
レギュラーシーズンでは「ロ-ソ」という時空を超えた対決もありましたね(笑)

で、日本シリーズでは「日-中」対決!!
返信する
momoさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-10-12 05:44:56
あと1つになりましたね。連勝しちゃいましょう!

私もテレビの前で応援しますよ!!
返信する
かほっちさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-10-12 05:46:54
それって通訳の岩本さんの立場が……(^^;)
返信する