にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対ホークス9回戦(5/18)

2007-05-18 23:59:59 | 北海道日本ハムファイターズ
● 5月18日(金) 福岡Yahoo! Japanドーム・観客27967人・ファイターズ1勝8敗
TeamsRHE
国鉄美幸線250
国鉄添田線5100

○勝:渚のハイカラ人形 4勝3敗
□S:マハラジャ 13S
●負:山羊 3勝3敗
◇HR:スペ6,7号 雪が降る5号


〔本日のポイント〕
 去年ホークスがマリーンズ相手にやたら勝ってたのを思い出した。
 ただ、そうこうする間にダークホースのファイターズが上に上がってたんですよね。
 ってわけで、今年はイーグルス辺りが優勝しそうな気がします。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北国の「2」~みちのく球団編~ (アパッチ)
2007-05-19 07:22:57
的中しそうで恐いですな。
アパッチさん (ルパート・ジョーンズ)
2007-05-19 08:32:32
自分で言うのもなんですが、十分あるかなぁと思っています(^^;;)
国鉄美幸線 (ドサンコ)
2007-05-19 10:57:53
かつての日本一の赤字路線ですね~。
あえてファイターズの赤字の原因になっているソフトバンク相手に使うのはさすがです。
今、美幸線はトロッコ王国として営業中。
ドサンコさん (ルパート・ジョーンズ)
2007-05-19 13:58:40
開幕前に今シーズンのネタを考えていて、北海道と福岡だと廃止になった赤字ローカル線が多いことに気づいたんです。
で、最初は赤字ローカル線でもトップクラスの対決にしてみたんですが、まさかこんなことになるとは当時思っても見ませんでした(涙)
こうなりゃ (ぶりゅーわー@ソレイタだ木田)
2007-05-19 19:56:13
こうなりゃノムさんが阪急相手にやった死んだふり作戦しかありませんね・・とほほ
1勝8敗って怖いですね・・・ (修正液)
2007-05-19 22:03:54
お久しぶりです。
今日は勝ちましたが、それでも2勝8敗・・・
すごい数字を残しちゃってたんですね・・・

あの・・・私のブログ移転したんですよ。
それで、リンクのほうお手数おかけしますが、新しい方で登録していただけないでしょうか。
いつでもいいので、よろしくお願いいたします。
ぶりゅーわー@ソレイタだ木田さん (ルパート・ジョーンズ)
2007-05-20 04:52:46
それ、実は私も考えました(^^;;)
もっともうちの場合そこまでできる策士がいないんですけどね(涙
修正液さん (ルパート・ジョーンズ)
2007-05-20 05:00:23
ごぶさたです。
ホークスにはすっかりカモにされてますよね。
ただ、その割に木下が完封できちゃうわけですし、死角がないわけではないでしょう。
早い回に確実に先制することと、先発が踏ん張ること。基本といえば基本ですが、これを目標に策を立てれば、巻き返しは十分可能だと思います。

リンクの件、ご連絡ありがとうございます。
早速更新しておきましたので、今後ともよろしくお願いします。