ALL LIGHT?

お久しぶり

大泉洋とさんま

2006-07-30 | テレビ
最近テレビに大泉洋が出まくっている。
「チンパンニュース」に「食わず嫌い王」、「メントレ」、「あっぱれさんま大教授」。
もちろん「東京タワー」の番宣のためだが、延期という結果になってしまった。
それはそれで残念だが、僕としてはやっぱりバラエティに出ている大泉洋がみたいので、この1週間は毎日のように見れて良かった。

トークがうまい人と絡むといじられやすいのか、ものすごく良い返しをする。
中でも今日見た「あっぱれさんま大教授」にも出ていた、大泉洋がものすごく面白かった。
あのさんまさんが、少しおされ気味だったのには驚いた。

やっぱり水曜どうでしょうを見ている人達にとっては、どこまで大泉が通用するか、ハラハラしながら息子を見守る親の気持ちで見てるんだろうなぁ。
今度は是非、俳優としてのにゅいずみにょうを見たい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-07-14 02:07:01
×にゅういずよう
○にょういずみよう

間違いは痛いぞwwww
はずかしいねwwww

コメントを投稿