瑠王s Diary

たわいの無い出来事をツラツラとカキコ。
_〆(o□_□o;) う~む
そんな日記かも。

トライクがやってきた。yeah!yeah!yeah!(その1)

2011-10-02 21:46:11 | Weblog

昨日の土曜日。
注文していた品が届いたって事で、仕事を2時間早く切り上げ、
友人と待ち合わせをして、某運送会社の支店まで、受け取りに
行く事にした。(大きすぎて、配達が無理な品なのでね^^)

計画は単純明快。
品物を受け取り、それを「カートからポルシェまで任せて安心♪」なショップまで
届けて整備してもらう・・・・・それだけだった。

だが・・・・・計画に狂いが生じた・・・・・

運送会社の支店に行くと、ちゃんと物はあった。

だが・・・・・当初は、人力で押し込めば入るだろうと安易に考えて
ワンボックスで行ったのだが、
想像以上に重く、人力では無理。
フォークリフトを使っての積み込みも出来ない。
結局、荷物は受け取れず、そのまま帰る事に。(oT0To)

更に、整備を依頼していたショップの人は、鈴鹿でのレースの為に
不在で連絡も取れない。(oT0To)

計画は宙ぶらり~ん♪ ヽ(o´∇)ノ

そして本日の日曜日。
とりあえず、物を受け取りに行く。
今度は平ボテの2t車を用意して、無事に物の受け取りは完了。



ダンボールを捲って、ちょっと中を覗いてみると・・・・・
ほうほう、こんな感じね。



物は受け取ったものの、ショップの人とは連絡が取れないので、
ここから先へは進めない。

こりゃ、先が長くなりそうじゃな。┐(´д`)┌


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度のフィギアは・・・ (ひでころ)
2011-10-03 03:47:16
通販ですかー?
今度のフィギアは、えらいデッカイなー!Σ(^∀^;)

詳細のレポ楽しみにしてまーす♪(^-^)v
通販てか・・・・・ (瑠王)
2011-10-03 19:25:20
オークションで落札したというか・・・・・

風雲急を告げる詳細は、CMのあと!

(いや、次回を待て^^)
Unknown (ポンコ)
2011-10-09 02:11:03
大きな買い物しましたねぇ。これは何でしょ。トランスフォーマーですかね。
さあ、いよいよ・・・・ (瑠王)
2011-10-09 20:29:25
次回、全貌が明らかに!
この物は、一体なんじゃらほい?

コメントを投稿