ランクスでランランラン♪

ドライブと趣味の写真(鉄、風景など)を載せていきたいので宜しくお願いします!

メインが、、、

2015-10-06 22:38:30 | つぶやき
うむ、、、今回のウロウロ、、、

何と、メインを撮り損ねた、、、

言い訳はたくさんあるのですが、一気にヤル気ゼロになっちゃいましたね、、、

まー、後半からは楽しい事がたくさんあったので、気分は改善されましたが、、、






日中とは言え、室内は三脚が必要ですね、、、

高感度でイケば良いのですが、中途半端な感度で液晶モニターを確認しながら大丈夫と撮り続けてても、帰ってパソコンで編集してると全部ブレブレって事もあるので、、、

特に、接写の場合は呼吸でピントがズレたり姿勢でブレたりなど原因はたくさん、、、

、、、とは言え、人ゴミの中で三脚ってのも、、、

別に伸ばしたりしない写真は余裕を持って撮りたいものです、、、






日中は、とても過ごしやすいですが、、、いざ日が暮れると、一気に寒くなりますね、、、

ほんと、これからの時期は着る物に気を使わないといけませんね、、、






その反面、今から喜んでるのは、、、ゆるキャラ、、、

暖かいんでしょーね、、、

、、、


、、、、、、


、、、、、、、、、ゆるキャラになりたい、、、、、、(笑)






今回は、ちょこちょこっと超広角が役に立ちました!

レンズ交換は面倒なんですが、、、






最新の画像もっと見る

コメントを投稿