明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

雪降りました。。。めちゃ寒くて頭痛くなった

2013-11-11 18:26:10 | Weblog

いつものように支度が遅い旦那

スタッドレスタイヤに早めに交換すればよいものを 遊び優先で延ばしていたら こんな雪の日にやるはめに。。。

それも 暗い中。。。

少し手伝ったけれど選手交代 娘②が今も手伝ってくれてる 偉いなと思う

 

先日 股関節交換の定期検診に行ってきた

久しぶりの先生は 可愛かった( *´艸`)

レントゲンでは何の異常もないとの事で安心した

不思議なことに そのあと調子が良いのだ

杖はもう使っていない

体力がめちゃくちゃ低下しているみたいなので 持久力みたいなのをつけなきゃねー すごく疲れやすいんだ

 

今月はちょいと忙しく あちこち行くことになるので 頑張らないとね

 

娘①は もう・・・・・赤ちゃん返りみたいなもんになっちゃって どーしようもないから 構わないでいる

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。