明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

積もっちゃったよ

2013-11-12 14:01:53 | Weblog

昨日のタイヤ交換後の夏タイヤに 帽子。。。(^◇^)忘れかけて外に出したままのシクラメンを無事救助

 

次から 次に屋根雪が落ちてきて 軒下は大雪だわ

どーしようもないので 玄関先だけ雪かきして 後は放置

多分 溶けると思うので その時いっきに取り掛からねばならぬ(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)

 

で この『秋冬新作コレクション』発表

ジャーン これはヘアバンドとヘアピン 手に持っているのはしいたけのストラップ

 

あら 大きな画面にならないわ(^▽^;)

こちらは ティッシュペーパー四枚で作ってみました。。。ほんの五分程度でございました

 

なんかこの人形見ると ちょちよいとまとわせたくなるのです

 

さて ママさんダンプを出して脚立もだして 準備の準備をしましょ

そして サポートセンターに電話して

病院に電話して

ん。。。あとなんだっけ?あ お金おろしてこなきゃ 財布に千円しかなかったんだ

で 夕ご飯の支度ですな

 

Twitterに晩御飯載せると 少しはましに作るようになるかと思って 二日載せたんだけど 昨日のグラタンは食べてから気が付いた。。。( ;∀;)

がんばんべー

 

へば。。。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。