ルンピな日々~マメとヒロトもね~

Mダックスのルンピ(主役)と、その飼い主の日常と、同居犬マメと甥っ子ヒロトの自己満足ブログです(^^)

ダックスいっぱい

2009-08-03 22:06:22 | Weblog

日曜日は久しぶりに美術館へ行ってきました

仁淀川で泳いだ後なので、ルンピも疲れ気味!?

この長い草を一生懸命食べてました

この葉っぱおいしいのかな?と思って、私も食べてみたんですが、美味しいはずもなく、ただ青臭いだけでした・・・

茶々も今日はお疲れ気味であんまり走らないね

今日、気づいたんですが、ここのため池?に亀がいっぱいいました

しかも10匹以上・・・ナゼ・・・??

そうこうしているうちに他のワンコがたくさん散歩に来ましたよ~

ルンピの後をずっと追っかけてくれてたダックスくん。名前忘れちゃいました・・・

いつもはプードルが多い中、今日はダックスが多かったので、なんだか嬉しくなってしまいました

しかし、太ってるのはルンピだけなのでした・・・

 

 



最新の画像もっと見る