負の気持ち

2018-11-16 18:58:37 | 日々思うこと
落ち込むと、、、ついここに書くたくなる

人に良く評価されるとすぐに有頂天になる
認めてもらえてないと思うと
ものすごい勢いで落ち込む

中間のない自分

私の落ち着きどころってどの辺なんだろう

能力に見合わないことばかりしてるから
だから いけないのかな

良くわかんないな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ~り)
2018-11-22 17:10:03
何かありましたか?
あちらも閉じられたか
移動されましたよね
心配しています

こちらで少しでも発散できるといいのですが



ご心配おかけします、、 (ゆみ)
2018-12-01 11:12:27
ゆ〜りさん
いつも御心にかけてくださり
ありがとうございます

はい 詳しくは書かないですが
自己嫌悪の日々ではあります

息子はおかげさまで 順調です

歳を重ねても 不惑をとうに超えても
当惑することばかりです

でも 大丈夫です

またこちらに 呟きます
よろしくお願いします


ところで ゆ〜りさん
不登校サイトの頃から 掲示板などに
書き込みいただいていただいてますでしょうか
ネットライフも長くなり
記憶が遠のいております 笑

コメントを投稿