まいにちのしあわせ

毎日の出来事を綴ります。

酒々井プレミアムアウトレット

2013年05月02日 | 日記

 

酒々井プレミアムアウトレット

千葉県印旛郡酒々井町に行ってきました。

連休初日は、駐車場も

楽々入れました。

(翌日は高速の出口で渋滞していましたが....)

食事をするところやアイスクリーム屋さん等

何処も長蛇の列ができていて

アウトレットの案内場にあった、

『酒々井グルメマップ』を頼りに町へ

駅前でやっと見つけました。

《酒々井らーめん》

酒粕を練りこんだ麺がお店のおすすめ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇遇ですね (e*j)
2013-05-14 23:55:27
ご無沙汰しております。

たぶん同じ日に、私も酒々井のアウトレットへ行きました!
アウトレットが一軒もない所に普段住んでいると、近くまで行ったらついつい覗いてみたくなって…
時間帯も同じ頃かも…!?
食べる所が本当にどこも混んでましたよね
私たちもアウトレットで食べるのは諦めました。
「酒々井らーめん」酒粕入り麺のお味はいかがでしたか?
返信する

コメントを投稿