三番ブログ「麺類みな兄弟。。。」

麺類が好きでバイクで食べ歩いています。
海鮮も日本酒も好きです。

大宮

2018年06月01日 | 海鮮
埼玉県さいたま市大宮区桜木町にある「鮨政西口店」のランチにぎり大盛り1000円です。

今日は人間ドックでした。
なので恒例の大宮ランチ。

と言いながらも、実は上尾の「キセキ食堂」に行ったのですが
11時半なのにすでに完売の張り紙が・・・
平日の昼前なのに・・・

で、戻ってきて鮨政。
ちょっと並んでたけど5分ほどで入店できました。
暑かったのでランチビール400円を注文しお寿司を堪能。

今回の鼻カメラは楽なほうだった。
女医さんだったからか?(笑
胃も十二指腸もキレイですよ、と褒められました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿