三番ブログ「麺類みな兄弟。。。」

麺類が好きでバイクで食べ歩いています。
海鮮も日本酒も好きです。

千倉

2022年07月18日 | 海鮮
千葉県南房総市千倉町白間津にある「漁師料理いちまる」のいちまる丼(上)2000円です。



お魚は美味しいのですが、店の中が荒れていますw
6名が限度。







ほぼ写真通りのものが出てきました。

15分前に着いてしまいましたが



お店の前は海なので眺めて待ってました。



しかし日陰がないので暑かった・・・。

近くに道の駅ちくら潮風王国があるので買い物してから行きました。



もうちょっと時間を潰してからと思ったのですが、並んでたら嫌なので早めにお店に行ったのですが、まったくw

先週、オートバイ神社に行きましたが、また行ってきました。



東京都世田谷区松原にある第零号 道開オートバイ神社です。







ここも、だーれもいない。
一応、お参りしてきました。
これで関東地方は制覇です。(3か所だけですが)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿