三番ブログ「麺類みな兄弟。。。」

麺類が好きでバイクで食べ歩いています。
海鮮も日本酒も好きです。

走納

2016年12月30日 | 海鮮
神奈川県三浦市三崎町城ヶ島にある「活魚民宿 港屋」の大とろ、中とろ、赤身の刺身定食1944円です。
微妙な量・・・
中とろが一番美味いかな。

今日は走り納め。
ハンドルアップスペーサーの具合も確かめに三浦半島にやってきました。



いい天気です。
ハンドルアップもいい感じ♪

毘沙門洞窟ってところがあるらしいのですが、結構歩くようで一人じゃ心細かったので止めました。
で、城ヶ島に渡り飯屋を物色していると、馬の背洞門まで800mという看板を見つけたので行ってみた。



岩壁に穴が明いているところです。

岩場と砂浜を歩いて到着。



結構汗だく。



説明もあります。



くり抜かれたところに地層があります。



上は登っちゃダメなんですよ。



でも反対側には行けます。



往復30分くらいでしょうか。
岩場と砂浜は足にきますな。

そして帰り道で野菜購入。



帰って大根を見てみると、やっぱりちょっと削れてた。
もうちょっと厳重にエアーパッキンに包んでおけばよかった・・・
家に着いたら大根おろしになってるんじゃないかとドキドキした(笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~♪ (sakura)
2017-01-02 08:20:33
そのお刺身で2,000円弱!?

高すぎでしょう!

やっぱり三崎は高いんだな。。。
返信する
おめおめ (3)
2017-01-02 21:43:18
他のはもっと高かった・・・汗
返信する

コメントを投稿