三番ブログ「麺類みな兄弟。。。」

麺類が好きでバイクで食べ歩いています。
海鮮も日本酒も好きです。

飯能

2018年09月24日 | 蕎麦
埼玉県飯能市小久保にある「手打ちそばうどん青田や」の合盛り800円です。



店内は満席でちょっと待って入店。
見渡すと皆さん合盛りを食べていたのでそれを注文。

うどんは柔らかく蕎麦は普通。
特に特質したところはありませんでした。

昨日、バイクに乗ったときにクラッチの繋ぎがかなりグリップに近かったでのフルードを交換してみました。
10時過ぎに終了したので試走。
彼岸花渋滞であろう巾着田を避けて名栗の焼きカレー屋に行ったのですが臨時休業。
近くの古民家のうどん屋に行ってみたのですが休業。
これは食いっぱくれると思ってR299を走ってたら看板があったので寄ってみた。
混んでたので期待しましたが・・・。
まぁ好みは人それぞれです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿