Runrun日記

久しぶりに朝散歩

最低気温:26.9℃ 最高気温:36.7℃

 昨日は、十数日ぶりに猛暑日でなかったそうな。それで、朝散歩に行けるかな?
 今日は、二週間ぶりに公園を朝散歩しました。玄関のドアを開けると、熱風で家の中に押し戻されそう(笑い)日陰を拾いながら歩きました。

 公園を一周。中程の日陰のベンチで一休み。水分補給をします。
 こんな猛暑の日でも、公園ではジョギングをしている人が居ます。そう、十年前の私は、せっせとジョギングをしていた。十年前の私のブログ

 朝散歩の後は、シャワーを浴びて、ソファーの上でテレビを見て、アイスクリーム!
 さらに十年後はどんな生活をしている? 生きている?

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事