Runrun日記

今朝は9キロ



タイツを、ロングタイツからセミロングに替えた。
ほんとは、サポートタイツなんて穿きたくないんだけれど
ひざに不安があるので、これは保険かな。
ほんの少しだけ、足元に涼しい風が吹き抜けた

これからは、早めに走り始めないと暑くなる!今朝は8時スタート。
登校の中学生やら、ウロウロ歩いていた。
交差点では、顔見知りのおばさんが、交通安全のタスキをして立っていた。
まずい! 「runrun_kさん、走っているんですか?」なんて云われたくない。
この時間は、まずいんだ
顔をそむけて、知らぬふり、素早く学区外へ・・・・
通勤らしい人達が、地下鉄の駅に向かって歩いていた。

今日は、扇川へ9キロ弱。
やはり暑くなってきた。息がはずむ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrun_k
いっぽさんへ
私は日焼けは気にしませんが、既にロングタイツの裾と靴下の間の一センチほどが、リング状に日焼けしました。面白い環っかだなぁ(笑)

昔から走っているので、近所の方にはバレバレです。
最近、自治会の役員を始めたので、知り合いが増えました。
あまり、あちこちでうわさになるのは・・・・
でも、マラソン大会の時は自治会の会合をさぼるので・・・・
知っていてもらわないと困ります[E:coldsweats01]
いっぽ
もう朝もだいぶ暑いですね!
http://blog.livedoor.jp/happyrunlife/
6時でもけっこう暑かったので、8時はかなり暑かったのではと思います。
タイツは暑いですが、仕方ないですね。私は日焼け防止のためにも履いてます。

走っていることばれたらまずいのですか?(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事