廃墟幻想 - Quiet Landing -

廃墟系映像作家のブログ

【廃墟Photo】原宿同潤会アパート

2005-11-05 18:36:13 | 廃墟
古い写真から1枚、2000年の頃です。
原宿の同潤会アパートは、この頃から人が減っていったような気がします。
明日は休めそうです~!(´∀`)
しかし天気悪いそうで(´・ω・`)な感じです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮りたかった~ (kero)
2005-11-06 10:35:36
ここ、撮りたかった場所ですう~。もうないのかな?

撮影旅行から帰って、カメラのメンテを始め片っ端からオーバーホールに掛かっていますフィルムカメラは何てランニングコストがかかるんでしょう!!!

泣けます(T-T)
返信する
もう無いです(涙) (Satoru)
2005-11-08 18:01:06
今は立派なモールが建設中ですぜー

閉鎖前、かなり住民さんが神経質になっていて、

撮影してた若い子が説教されていたなぁ~

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



フィルムカメラは完成されたメカですから、

大事に使ってあげましょう(・∀・)

もちろん、レンズのメンテも忘れずに~!

(カビ生やして涙したあの日…(号泣))
返信する
カビ (kero)
2005-11-08 20:16:24
レンズにはもう、凄く気をつかっています。

撮影前に手を洗い(洗える時)、終わったらキュッキュッとお掃除ですう。

まだカビの洗礼は受けていませんが、かび掃除は高くつくので、気をつけます~(^-^)

しかし・・・新品のレンズを使っていると、切り粉が中に出てくるのは、止む終えないけどちょっとショック・・・。
返信する

コメントを投稿