大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

寄り道

2017-11-09 20:25:01 | まち歩き

東京に唯一ある渓谷だそうです。
都会のど真ん中にあるオアシス、等々力渓谷です。
15時前に仕事が終わった日、現場の近くだったので足を延ばしてみました。

世田谷とは思えない渓谷感(笑)
なかなかな景観です。

ちゃんとゆっくり見ようと思ったら、たぶん半日くらいは時間をかけられそうな見所満載の場所。
だけど仕事帰りの勢いで寄ってしまったから、ぐるっと1周しただけで終わっちゃった。

途中にある「不動の滝」は滝っぽさがあまりなく、ここでなら滝行が出来そうな気がする(笑)

都会の真ん中のマイナスイオンスポット、また改めてゆっくり遊びに行きたいと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピー ハロウィン | トップ | ジュエルミネーション »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。