夢追い人の「つぶやきブログ」

LOVE & PEACE

非暴力の闘争

12月5日(水)のつぶやき その10

2012年12月06日 | つぶやき

■「宇宙はわれわれひとりひとりのなかにある。」【オグララ・ラコタ族】

さんがリツイート | 7 RT

おれはずるい奴だらう。横着だらう。しかしさう急いでも仕方がないから、寝ころんで待つが第一サ。

さんがリツイート | 3 RT

■「臆病者は目を閉じて矢を射る。」【オクラホマ族】

さんがリツイート | 5 RT

明日も早いから帰っていいかな。今週は毎日早くてだめだ。けど、みんな早いから。みんなこんなもんじゃないから言えない。ねむ…

さんがリツイート | 1 RT

弱音を吐くなんて私らしくない!眠い!

さんがリツイート | 1 RT

市役所に期日前に行って割りばしステテコよ、じゃない、捨ててこよ。割りばしは市役所でのみ分別回収してるのよ確か。あと、浦賀銀の、じゃにあ、じゃない、裏が銀の紙。なに?眠い

さんがリツイート | 1 RT

時勢は、人を造るものだ。今日いろいろの学問や、智恵のある人だちが、これから種々の困難に出会つて、実際にその学問を試したり、その心胆を錬つたりなどすると、将来に起るべき、東洋の大禍乱をも、切り開くだけの人物になれるだらうヨ。

さんがリツイート | 2 RT

「食事している」他人とテーブルを同じくするだけでは「会食者」とは言えない。

さんがリツイート | 2 RT

イギリスの詩人バイロンは叫んだ。「世の見栄っぱりを容赦はしない」

さんがリツイート | 1 RT

イギリスの歴史家カーライルは宣言した。「滅びるものは、ただ不正なもののみであり、正しきものが負ける道理はない」

さんがリツイート | 1 RT

ナポレオンは叫んだ。「今や、勝利は諸君の双肩にかかっている」

さんがリツイート | 3 RT

維新の松井一郎幹事長、自分とこの代表に向かって「政府の要職に就きたいという思いが石原代表にあるはずがない」って、すごいイヤミをあてこすったもんだ。

さんがリツイート | 2 RT

久々にfacebook開いたら、懐かしい名前が「もしかして知り合い?」にあって、ああ、こいつ中学で一緒だったなってクリックしたら、高校も一緒だったしボストン住んでた。東大大学院出てた。

さんがリツイート | 1 RT

ことごとく東大行きやがって同級生。俺が落ちこぼれみてーじゃねーか!(そうだよ。サボって単位落としてたじゃねえか)

さんがリツイート | 1 RT

サボってたのは内緒でーーー!!!

さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。