夢追い人の「つぶやきブログ」

LOVE & PEACE

非暴力の闘争

7月29日(日)のつぶやき その1

2012年07月30日 | つぶやき
00:00 RT from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
niwayamayuki.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/p…フランケン岡田もこの陣列に加えるべきだな。金がかかるから福島から子供達を避難させません。金>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人の命。悪魔のような政府、人の命が紙切れのように軽い。
Takashi Aizawaさんのツイート

00:03 from Twitter for iPhone
ローソクでも生きてやるってのがわからないムラ社会。“@kikko_no_blog: 毎日暑い日が続いてるけど、関電以外の管内は原発を動かさなくてもぜんぜん電力不足になってないね。もちろん多くの人たちが節電の努力をしてることもあるんだろうけど、春に「原発を再稼働しないと夏には

00:03 RT from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
もし妖精がやってきて、私に何を望むか尋ねたとしましょう。私は、今日的なやり方で、彼の時代にシェイクスピアがやったように完全な世界を作りたいと言うでしょう。私は、何を書いたかに依存しない、ただ美しい言葉を見つけようとしているのです。 『Playboy』
ミヒャエル・エンデさんのツイート

00:04 RT from Twitter for iPhone  [ 16 RT ]
毎時800万ベクレル放出の2号機建屋 最上階のパネルが外れ、そこから大気中へ大放出! 連日、なんと約2億ベクレル(1億9200万ベクレル)も!◇ いますぐパネルを再設置し、放出を止めよ!
dadajiji39さんのツイート

00:04 RT from Twitter for iPhone  [ 12 RT ]
ひどい RT @torrecolombaia: 【これが野田内閣の閣僚の姿だ!】それだけだ。|ふざけるな!玄葉外相 日帰り訪中に飛行機チャーター代1200万円 ゲンダイネット gendai.net/articles/view/… @nikkan_gendaiさんから
千葉→福岡さんのツイート

00:04 RT from Twitter for iPhone  [ 201 RT ]
クラフトワークさんのNO NUKES 2012でのRadioactivityの映像。「チェルノブイリ/ハリスバーグ/セラフィールド/福島/日本でも放射能/きょうもいつまでも/福島/放射能/空気、水、すべて/日本でも放射能/いますぐやめろ」 youtu.be/IWsQgmq-fNs
もんじゅ君さんのツイート

00:07 from Twitter for iPhone
日本に米軍はいらない!“@Delp95: ポッドキャスト【小西克哉・輸送機オスプレイ。「安全性」だけで議論する方が、キケンじゃないの?】「『安全性』ばかり議論していますが、それだけでなく、在日海兵隊にとって、安全保障、日本の国防にとって、podcast.tbsradio.jp/dc/files/konis…

00:08 RT from Twitter for iPhone (Re: @onodekita [ 75 RT ]
官邸前デモを否定されていた友人が、家族がNHKのデモの報道を見て以来、応援するようになったと!@onodekita NHKが官邸前デモを取り上げ、TBSがフクシマ安全論は内部被曝を全く無視した根拠のないものだと番組上で暴露した。ちょっとずつ、風向きが変わっている様子が見て取れる。
吉川幸子(マダムみれい)さんのツイート

00:10 from Twitter for iPhone (Re: @Polaris116
@Polaris116 飲みたいのはあるけど、どうすればいい?

00:11 RT from Twitter for iPhone  [ 21 RT ]
日本の消費者の抱えるフラストレーションの大半は「何かが足りない」ことではなく「何かが多すぎる」ことに起因する。
烏賀陽(うがや)弘道さんのツイート

00:11 RT from Twitter for iPhone  [ 12 RT ]
だが、日本の消費者の大半は「何かが足りない」時代の行動様式のまま「何かが多すぎる」時代の問題を解決しようとあがいている。
烏賀陽(うがや)弘道さんのツイート

00:11 RT from Twitter for iPhone  [ 14 RT ]
よって「何かが多すぎる」時代の消費者のフラストレーションは、ますます悪化するばかりで、解決をみない。それを見たマーケターが「では、これを買えば解決するのでは」と商品を提案し、ますます事態は悪化する。この繰り返しである。
烏賀陽(うがや)弘道さんのツイート

00:12 from Twitter for iPhone (Re: @hirougaya
@hirougaya ガンジーに学ぼう!

00:13 from Twitter for iPhone
なんかどうでもいい。“@Yu_TERASAWA: 江川さんと戦争しているのは常岡クンだよ。昨夜、山崎クン @yosihera が「2人はいつの間に仲たがいしたんですか!?」ときいてきた。 RT @shamilsh お昼寝前に確か、江川さん @amneris84 と戦争

00:15 RT from Twitter for iPhone  [ 2 RT ]
プルトニウムは、飲んでも安全です
大橋弘忠botさんのツイート

00:15 RT from Twitter for iPhone  [ 2 RT ]
学生ともプルトニウムで実験してますがピンピンしてるよ(笑)
大橋弘忠botさんのツイート

00:18 from Twitter for iPhone (Re: @t_oohashi_bot
@t_oohashi_bot こういうのを風評というのだろうな。

00:18 RT from Twitter for iPhone  [ 8 RT ]
RT@tana MBS『種蒔きジャーナル』打ち切りの理由は唯一つ。 脱原発のスタンスを明確にしていたためスポンサーに睨まれたのだ。 京都大学の小出助教が、毎回のように原発の危険性を説いていた。 筆者は「イタリアの原発国民投票」について取材報告をした。 これって民放じゃあり得ねえ。
Satomiさんのツイート

00:19 RT from Twitter for iPhone  [ 5 RT ]
東京新聞:「原発反対派いない」 規制委人事に民主からも異論:政治(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/politi…
メトロイッセイ(脱原発に一票+犬一票)さんのツイート

00:55 from Twitter for iPhone
飲みが上野あたりだったら飲みだけでも^^;“@Polaris116: @rumioxy 参加する??中野じゃないからデモ割は無いんじゃないかなww”

00:57 RT from Twitter for iPhone (Re: @t_oohashi_bot [ 1 RT ]
@t_oohashi_bot 大橋大先生是非飲んで下さいこれを (^^;)twitter.com/takashiaizawa/…飲む前に生命保険一億ほどかけられた方がよいですよんw
Takashi Aizawaさんのツイート

00:58 from Twitter for iPhone
逆ギレ?*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*“@t_oohashi_bot: @TakashiAizawa 関係ないだろ!そんなこと!”

00:59 from Twitter for iPhone
@kikko_no_blog: 山下俊一が飯館村の人たちに「あなたたちが将来、癌を発症したとしても、それは放射能のせいではなく日ごろの不摂生が原因だ」って言ったけど、「低線量被曝は人体に影響ない。デマに踊らされて必要以上に放射能を恐れる精神的ストレスこそが病気の原因だ」という

01:01 RT from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
今出来る事をするしかない。人間には無限の可能性があるのだから。
Takashi Aizawaさんのツイート

01:04 from Twitter for iPhone
世の中にはオリンピックとかどうでもいい人間がFMを楽しんでいるのに、演奏を中断するとはなんだNHK!

by rumioxy on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。