夢追い人の「つぶやきブログ」

LOVE & PEACE

非暴力の闘争

1月15日(火)のつぶやき その4

2013年01月16日 | つぶやき

ブログを更新しました。 『【いいちこ】ビリーバンバン~君の詩   by サクレ江戸川』 amba.to/Ve24SU


ブログを更新しました。 『北川景子 (また君に恋してる / ビリー・バンバン)  by サクレ江戸川』 amba.to/Ve2msR


ブログを更新しました。 『森田童子「ぼくたちの失敗」   by サクレ江戸川』 amba.to/Ve3cpL


ブログを更新しました。 『Misia---Everything   by サクレ江戸川』 amba.to/Ve3RYi


ブログを更新しました。 『名前のない空を見上げて(玉置浩二&MISIA)  by サクレ江戸川』 amba.to/Ve4iSq


ブログを更新しました。 『ホームにて-中島みゆき     by サクレ江戸川』 amba.to/Ve4Szy


政治とは生活である。

さんがリツイート | 9 RT

おのれに執一の定見を懐き、これをもつて天下を律せんとするのは決して王者の道でない。鳧の足は短く、鶴の脛は長いけれども、みなそれぞれ用があるのだ。反対者には、どしどし反対させておくがよい。我が行ふところはこれであるなら、彼らもいつか悟る時があるだらう。

さんがリツイート | 2 RT

避難の児童戻らず 福島8町村の入学予定、本来の17% goo.gl/Ufifg #genpatsu

さんがリツイート | 6 RT

ロシア外務省、北方4島の主権「疑義受け入れず」 s.nikkei.com/10vt0CW

さんがリツイート | 33 RT

「無責任な」黒人指導者とは、体制の側におらず、彼らの手中に入っていない者のことである。

さんがリツイート | 1 RT

エレベーターの中は微妙な空気感。今朝は雪でちょっと早く出たのです。会社に着いてエレベーターに乗ろうとした所に、苦手な上司と出会ったのです。どうしよう?どうしよう?そしたら上司が先に、、転ばなかったかい?と言ってくれて。ホッとしたのと一緒に苦手も消滅。今朝はいい始まりでしたw

さんがリツイート | 6 RT

天下り先もボロ儲けの勝俣元会長(今西 憲之) | News Log news-log.jp/?p=6197

さんがリツイート | 47 RT

■「あなたが生まれたとき周りの人は笑って、あなたが泣いたでしょう。だから、あなたが死ぬときはあなたが笑って、周りの人が泣くような人生を送りなさい。」【作者不詳】

さんがリツイート | 16 RT

私が驚いたのはエイズウィルスが混入している恐れのあった非加熱製剤の在庫を、厚生省がある段階で調べて、何億円に当たるかを計算していた事。そして加熱製剤を認可するまで、その危険な非加熱製剤の出庫を野放しにしておいた事。被害者達は在庫処理のために犠牲にされたんじゃないかと疑いだしている

さんがリツイート | 66 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。