七色ガーデン

夢はイングリッシュガーデン!
いろんなお花達に囲まれていたいな。

3月度ギャザリング的寄せ植え教室4回目

2017-03-20 07:49:28 | 定例教室

先日は3月度ガーデニング教室4回目でした。

今月はギャザリング的寄せ植えです。

6名の方の参加です。

皆さん、頑張ってお花を揃えて来ました。

 

  

ほんとに小さな鉢にこれだけのお花が入りました。

花束みたいにかわいいギャザリングですね。

  

今は中央のバーベナにお花が咲いて無いけど

これからいっぱい咲いてくれたらピンクと白の乙女チックな空間が出来るでしょうね。

かわいい

  

石竹のお色が映えてとってもかわいいギャザリング

ぎゅーってしたくなりますね。

  

ピンクの中に白いペチュニアが映えるとってもかわいいギャザリング

お花のチョイスも良いですね~

  

あえてピンクオレンジのジュリアンを入れ込んだギャザリング

でも、かえって紫系に引き立ってとってもおしゃれなギャザリングになりました。

  

色んなお花が入ったギャザリング

でも、それぞれのお花が主張してなくて、調和の取れた優しいギャザリングになりました。

さすがですね。

 

ギャザリング、春には持って来いの植え方ですね。

ちょっと残ってる乙女心がドキドキするのは私だけ~

 

今回も笑って楽しい時間でした。

ありがとうございます。

 

  にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ  参加してます。ポチ!よろしくね。

           いつも訪問応援ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。