あたしのじゅ-ちょう

なんとはなしに。

1度の違い

2016-11-20 14:05:14 | life
代理店からまともなバランス表は出てこないし、発注忘れ案件は出てくるしで折からの疲れやら怒りやらでスイッチが切れたか、なかなかの熱が出た。

どうやら身体が何かと闘っていたようだけれど、インフルエンザではなかったというのが明らかなだけで、風邪の症状もなく、結局何と闘ってたのかは分からずの巻。

ここ最近年齢を重ねたせいか、単に学習できたのか、38度台に到達したか否かの違いがわかるようになった。

ダバダ〜♪違いがわかる人。

37と38度台の違い、たった1度だけど、これが奥さんえらく違うっ!
38度オーバーの時は初期段階で、こら高熱の分類きたなって予見できるし、37度台に下がったろなーってのも明らかにわかる。

実際測ってみると、百発百中であたっとる。えっへん
いや。喜ぶことでもないか。

たった1度なのに、一体なんだろ。この違い。って位に身体の感じが全く変わる。
人の身体ってのはよくできてますな。

てか、これまでも高熱は出てた。けどさほど違いがわからなかった。。
ってのは、今までは体力があったから、そこまで違い感じてこなかったのだろうか。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿