あたしのじゅ-ちょう

なんとはなしに。

微妙な閉じ加減

2011-04-24 10:21:20 | life
左耳の裏側だけピアスホールが閉じた。( ̄∇ ̄;
ありえへん。。。きっと最後にピアスをつけたときに傷をつけて
傷が修復されるときに、ホールまで一緒に修復されたんだろう。

んなわけで、もっかい穴開け
そういや何年振りだ?
病院に行って開けようかと思ったけど以外と時間が取れず
裏側だけだから、そんなに大変じゃないだろうってことで
ピアッサー勝手自力で開けることに決定。

お風呂上りに耳たぶを消毒して、いざ穴開け開始。
ところが結構ピアッサーって度胸がいるもんだってことが判明。

自然に力を加減しちゃったのか、
ピアッサーからピアスがちゃんととれずに
ぷら~ん。って耳に残って、キャッチがつかず
夜中に一人パニックの図。

とりあえず中途半端にプランプランしてるピアッサーを
一回はずして、分解してピアスを取り出し、
取り出したピアスをグニっ!!って穴に押し込み(これがまた微妙に痛い)
キャッチをつけようとするも、このキャッチが固くてはまらない。
さらにパニックの図。

もう抜くのはいやだぞってんで
どうにかこうにかキャッチをつけて装着完了。
素直に病院へ行けばよかったのだろうか。。

そんなこんなで格闘すること十数分。
無事穴が開き、あとはキチンとケアして完成するのを待つのみ。
こんな感じ→ができるようになるのは、、、6月か?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿