ンシドル一択

歴史的に見ても珍しいカオスブレイカー特化型ブログ

アカツキ電光戦記 購入

2007年05月02日 00時49分22秒 | アカツキ電光戦記
ねんがんの (ry


アカツキ電光戦記ゲット。
これとカオブレであと5年はいけること請け合い。

とりあえず、新キャラを一通りさわってみた。
まずは持ちキャラとして考えているシスターガンマンから。

■アノニム
クセがあるっていうレベルじゃ(ry
このキャラは、この世界でどういう風に戦っていくのか想像がつかない。
とにかく使いこなすのが難しそうだ。微妙に動きが抜けてる感じがあることもあって、
使う意欲が減退気味です。もっと、華麗で颯爽とした動きをイメージしてたのに…。

■魏
コマンド表だけ見ると完全にオアー。技ヒット時の爽快感が高い。
フツーにカッコイイキャラだと思う。セスとかゲーニッツとかあの系統の渋さ。

■塞
正直、どんな動きをしても常に付いて纏う胡散臭さがたまらない。
アノニムと併行して使ってみようかと。いやー、実に胡散臭くていい。

■ミュカレ
なんという設置系。こいつは間違いなくノーゲージでナーガルを呼べるマーラ。
突き詰めていくと色んな連携が生まれそうでこのキャラも面白そう。

■鼎
ザンギとかヒューゴーとか、そっち系のキャラだったとは。
素早さ+暗殺術とかそんな感じのキャラだと思ってたら真逆だった。声がイマイチな気がする。


何、技の特徴や戦いのスタイル?キャラ選びにそんなのもんいりませんよ。

先に使ってたマリリンも含めて、チャイニーズ3人がいい感じ。
とりあえず、アノニムと塞で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿