今日は何した?

慌ただしい毎日、ふと感じたことや心に残った出来事をつづっていきます。

夏休みの補習決定・・・

2010-07-14 05:23:43 | 学校
第一回の定期考査結果が、相変わらず今イチなムスコ。

とうとう恐れていたことが起きました。。

夏休みの補習参加の通告。

強制ではないものの、1教科呼び出されております。。。


昨日スケジュールで参加出来ない日を申告したのですが、
思いっきりラグビーの合宿に被り、足の定期検診通院に被り、
4回中2回しか参加できませんが。。

明日の三者面談で、先生の口からどんな爆弾発言が出るのか
今からドキドキものです。

先週末の塾の面談でも、いつ勉強のスッチを入れるかが
大きな話題となり、塾の先生と共同であれこれ策を練っているんですがね。

本人の自覚が無いと言うか、先送りしてるしてると言うか、
危機感が無い。。。

ボチボチ、大きなを入れないとダメですかね~

アァ貴重なエネルギーがまた失われるぅ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿