猫と何か。

近所の猫と日々思うことをつらつらと。

竜宮

2009-11-16 23:49:43 | 雑記

長門峡に紅葉を見に行って見ました。
さすが山間で見事な紅葉を見ることが出来ました。
朝早かったこともあり、3人ほど三脚にセットして写真を撮ってる方がいらっしゃいました。写真を撮る人は黙々と撮ってましたがいい絵がとれたのかな。

以下、写真風景。





















最後はこの地の地名竜宮です。
ここの最後のポイントの竜宮淵というのが水底に竜宮があるとの言い伝えに由来しています。静かでいいとこですので休日にゆっくりしてみるといいです。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-22 00:24:59

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-01 03:12:13

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-09 23:31:56



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-18 02:42:37


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-18 23:26:30

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-23 03:36:00

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

仕事クビになって正解でしたw (銭ゲバゲバ)
2010-04-26 03:56:03

うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www

んひょひょぉぉぉっ!! (漆黒の亀頭)
2010-06-19 23:01:30

http://dodo.inuchat.net/lvaimsf/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-11 16:05:07

http://jl944gv.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
仕事やめちまおうかな? (じゅんぺい)
2010-07-25 14:04:38

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://zec4mqe.irap.rameee.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑