kanetaka-photolog

カメラと写真、愛犬と時々ジャズと本のことなど

花粉症がひどくって ちょっとカメラ遊び

2024-04-06 19:48:32 | フォトログ
昨日から鼻水とくしゃみが止まりません

アレルゲンにみごとにしスイッチを押されたようです



ほとんどお休み状態の愛車

あした症状がよくなっていれば早朝ポタリング行きたいんだけどなぁ

とにかく今は、とてもじゃないけど外に出られないので

ここからは一年前の写真を見て遊びます



PENTAXの古いレンズ、それにしても同じ焦点距離のが何本も、でもねぇ・・・

私のトランキライザーだから、コレはこれでいいのですって自分で自分を納得させて

年に何回かやってくる衝動買いの理由にしています😅



思いっきり背景をボカします



PENTAX K-3  Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

サードパーティのレンズもありました

リケノンや旧ソ連、東ドイツなんてのも

このからは抜け出せませんが、

う〜ん、できればずっとハマっていたいけど

今はクロスバイク沼にハマり出してます

いろいろ小物も欲しくなってきたし

車体500グラム軽くしようと思っているのにね

欲望の重さの方が大きいようです

ではまた、LOVE & PEACE 💜 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来た、にしては寒い一日 | トップ | 今日は24時間働きます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォトログ」カテゴリの最新記事