つぶやきデイリー

日々の出来事やニュースなどから、いろいろと書いています。

コンドグビア出場停止  サッカー

2016-02-17 | 日記


インテルMFジェフリー・コンドグビアに対して、2試合の出場停止処分が言い渡された。これにより、同選手はユヴェントス戦を欠場することが濃厚になっている。



ネガティブな話題が続くインテルに、またしてもバッドニュースだ。レーガ・カルチョは16日、フィオレンティーナ戦で退場になったコンドグビアに2試合の出場停止を言い渡している。コンドグビアはフィオレンティーナ戦の終了後、主審に向けて皮肉の意味を込めた拍手をしたため、その場でレッドカードが提示された。この問題を重く見たリーグ側は、2試合の出場停止処分を科している。



インテルはこの試合でDFアレックス・テレスが退場となっており、次節は出場停止。MFギャリー・メデルも累積警告のために、次節サンプドリア戦を欠場することになる。



インテルはサンプドリア戦の後でユヴェントスと対戦する。インテルはコンドグビアに対する処分を不服として上訴することを即座に発表しており、ユヴェントス戦には取り戻したい考えだ。



なお、インテルDFジェイソン・ムリージョに対する首締め行為で退場となったフィオレンティーナFWマウロ・サラテは3試合の出場停止が決定した。






引用:ヤフーニュース GOAL・・・コンドグビアが2試合出場停止…ユヴェントス戦出場危機でインテルは上訴へ




※インテルの有名選手に、最近問題が多い。選手側のモラルが必要とされていると思う。









< PR >

ツタヤのスマホ「TONE」は、初心者用スマホです。ツタヤがそのお申し込み先となります。

ツタヤの所在地ナビサイトで、ツタヤのスマホ「TONE」をご案内しています。

スマホTONE申し込み  TSUTAYA店舗インフォメーション