つぶやきデイリー

日々の出来事やニュースなどから、いろいろと書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SexyZone「Welcome to SexyZone」の初回盤を中古で購入

2017-04-05 | 日記
SexyZoneの「Welcome to SexyZone」のアルバムがどうしても欲しくて、ヤフオクで購入しました❤
メルカリ、ヤフオク、ラクマの3つの形態でこのアルバムをチェックしていたのですが、最も安く購入できたのがヤフオクだったので、そちらで購入しました( *´艸`)
というのも、このアルバムの初回特典のDVDのMVがとにかくかっこいいと話題だったからです❤
そこまでかっこいいならやっぱり気になるのがファンです笑
あまり過去のものは購入しないのですが、一つ前のアルバムだったので、購入しても良いかな、と思って、こちらのアルバムを購入してMVも観たのですが、確かにかっこよかったです✧*
私は健人くんが大好きなのですが、健人くんのシーンはいつも釘づけで笑
MVは白色の衣装だったのですが、本当にすんなりと似合ってしまうのが健人くんです❤
さらにこのアルバムには健人くんと菊池風磨くんのいわゆる「ふまけん」というコンビで歌っている曲もあって、それが最高に好きすぎました(*´ω`*)
その曲ばかり聴いているのですが、あとは「誰にも解けないミステリー」というアルバム曲がお気に入りです❤
ちなみにこのアルバムを引っ提げて行ったコンサートツアー「Welcome to SexyZone」ツアーのコンサートDVDももちろん購入して何回も繰り返し見ているのですが、こちらのDVDは本当に最高ですよね!
わたしが初めて購入したSexyZone関連のものだったので、思い入れも大きいのですが、このDVDを見てSexyZoneにハマったと言っても過言ではありません。
それくらいセクゾの魅力が沢山詰まっているDVDになっていて、そのツアーで歌っている曲が収録されているアルバムなので、やっぱり購入して良かったと思っています❤
それにしてもわたし、ジャニーズはデビューして5年目くらいのグループを好きになる傾向があって笑
何でもっと早く好きにならなかったんだ!って何度も何度も思っているのですが( ´∀` )
過去のグループ関連のものを全部集めようとすると、どうしてもお金が足りないので、ほどほどにしているのですが、どうしても欲しいならやっぱりヤフオク、メルカリ、ラクマのいずれかで中古のものを格安で購入するのがおすすめです❤
売るだけでなく、購入するのもこちらの3つを利用するのが良いと思います。
ただ最も格安で購入できるのはメルカリな気がします。
ヤフオクはピンからキリまであるので、上手に利用する必要があり、ラクマは売る時には高く売れることが多いと思います(*´ω`*)
是非賢く利用してみてくださいね❤
ジャニーズグッズ買取の詳細はこちらのサイトが参考になりました!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 逸材抜擢!!仲村美海 | トップ | 与謝野馨さん、ご冥福をお祈... »