Possible☆Pawsです(^^)/

今人気のドッグスポーツ、アジリティからわんちゃんのしつけにホテルのこと・・・我が家の看板犬をまじえて紹介します!!

緊急告知!?その2。

2013-08-11 11:44:05 | P.Pからのお知らせ
渡来さんちに新しい家族が増えました

一度は決まっていた里親希望の方から、ドタキャンをされてしまった仔猫ちゃん。
色んなご縁があって、この度渡来さんちの末っ子となりました

この子達は4匹の兄弟姉妹で、生後2ヶ月頃にパッタリと親の姿を見なくなったそう。
それまではその方の職場の敷地内で、甲斐甲斐しく世話をしていた母猫。
暫くは見てないうちに面倒を見ているのでは・・・と見守っていたらしいのですが、どうもおかしいとご飯を置いてみたら食べる食べる

親は何らかの事情か事故でかやはりそれきり見ないままだったそうで、思い切って保護したそうです。
それまでにも地道に一人で保護活動をしていた彼女。
可愛い4匹を保護してくださり、ありがとうございます

名前は「えにし」となりました。


女の子の推定3ヶ月の仔猫ちゃん
不思議なご縁を感じたし、ずっとずっと良いご縁が続きますように・・・。
との意味を込めての命名







お顔の右と左が全然違うイメージでしょ
ちょっとローンレンジャーのトントみたいって勝手に思っている



「うり姉ちゃん、どうぞよろしくにゃあ



心配していたうり姉ちゃんとの相性もバッチリ

いちみ嬢も、嬉しくって仕方ない。
犬達の事も受け入れ態勢になってきました





うり姉ちゃんも使ってたナンちゃってキャットタワーがお気に入り
うりも大好きだったんだよ



うりを保護して初めて猫を家の中で飼う事になり、猫の魅力にハマッた渡来さん。
もし、前回のブログにアップした5匹の仔猫ちゃんの方が早かったら、えにしとはご縁がなかったかもね・・・。
やっぱりだから、これもご縁

※5匹の仔猫ちゃんの里親さんは全力で探します。
そして見つかるまでは管理努力を惜しみません
080-5075-7851(わたらい)まで・・・

えにし共々、これからも渡来家の応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へにほんブログ村



『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緊急告知!!その1。 | トップ | 合格おめでとう!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL