笑顔な毎日 ~R+R~

笑顔で過ごす毎日にしたいけど、無理だよね〜色んな事があって色んな気持ちになる。いつもバタバタした毎日だ!

今日のお弁当~~

2011-02-21 11:55:57 | お弁当(子供)

久しぶりだな~
お弁当の写真のっけるの・・・

まずは
先週のからで


まあ、なんの事はない
普通のお弁当・・・

子供達の大好きな唐揚げ
朝から揚げましたよ

デザートにイチゴ

百均で買った
動物ピックを付けて


そして
本日のお弁当~~

息子は

モンスターボール

お星様


娘は

ハート型を4つあわせて
クローバーにしてみた


デザートはこれまたイチゴ
酸味が強いかな~と予想して
これをかけました

ミルクパウダー


イチゴの味見をしたいと
子供達にイチゴあげたんだけど
「砂糖かけたい」
多分
パウダーを舐めてみたいんだな~~

案の定
イチゴを食べた後
残ったパウダーを
美味しい、美味しいって食べてた



息子の幼稚園でのお弁当
あと3回だ

早いな~

オーズのメダルとか
ご飯を丸くした上に
海苔で切って・・・って
考えたんだけど

なんせ細かいんだわ

昨日絵を見て断念したけど
諦めきれない気持ちも
少しあってね~

仮面ライダーオーズって
3枚のメダルで変身するんだって
(私テレビ見てないからイマイチ・・・)


「シャウタコンボ」








これらのメダルの絵
細かいっしょ~~


う~んでも
残りの3回のどっかで
挑戦してみたいな




いや~それにしても
今日はちょっとのんびり
っていうか
精神的に落ち着いているのかな私・・・

7時間は睡眠時間とれたしね~
ほんとに
寝るって大切だわ

いつも以上に
ゆっくりと朝洗顔が出来たよ・・・


天気も良いし
ほいじゃあ
今日も頑張りますか~~

心を穏やかに時間を過ごしましょう~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は金曜日 | トップ | 2/28お弁当~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。