ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

2/12(土)モーニング娘。名鉄ホール2回目

2011-02-15 08:46:20 | モーニング娘。
2011年2月12日(土)
モーニング娘。FCイベント
Morning Labo!2
名鉄ホール

2公演目
17時30分開場
18時30分開演
9列中央

愛知の女の子と連番
11月ハロショ名古屋のイベントも一緒に行きました。
名古屋美人!
というより、ちっちゃいから かわいいという表現が合ってるかな。



【前説】
田中、道重、光井



【MC】
さゆちゃんポニーテール
愛ちゃん帽子かぶらず、おでこだし

鈴木が、ちょうちょの物真似した



【専門用語を学ぼう!】
・田中先輩
裏で取る
ダンスの時にリズムを裏で取ること

9列ならボードの文字が見える
これはステージからメンバーが見た場合の参考になる

・新垣先輩
MC
司会進行

生田…詞会の人(゜∇゜)
9期が書いたボードに対して、前で見てる人しか盛り上がれない
スクリーンに映しださないから手抜き



【Pantomime】18:56



【ダブルダッチ】
ガキさんが成功して、まゆげビームやってた
1回目より成功してた感じがした



【MC】



【後輩よ、私達についておいで!】
・やめて下さい!
譜久村、道重、田中
途中で、殴り合いになり、、、譜久村がさゆちゃんを殴ってた

・温めますか?
鞘師、高橋、光井



【友】

最新の画像もっと見る