gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東北で強い揺れ 福島で震度5弱 緊急地震速報発令(産経新聞)

2010-03-18 16:52:56 | 日記
 気象庁によると、14日午後5時8分ごろ、東北地方で強い地震があり、福島県浜通りで震度5弱を観測した。気象庁は緊急地震速報を発令した。

大阪万博から40年、パビリオンで記念式典(産経新聞)
<裁判員裁判>「制度は違憲」覚せい剤密輸で控訴の被告主張(毎日新聞)
トキ 「疑交尾」の画像を公開 環境省(毎日新聞)
民主党・政治改革推進本部、国会法改正案を了承(産経新聞)
<著作権侵害容疑>「桃太郎電鉄」キャラ無断使用で書類送検(毎日新聞)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 16:49:42

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://aqclyy8.mugi.zozozoi.net/
もう大満足っすよwww (モジャ公)
2010-08-22 04:40:02

ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工 ロいお姉さんに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20マンもらって、こりゃ言うことねぇな!!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://ijh59iq.hatu.g-killing.net/
ここの女レベル高けぇwww (きなこもっちぃ)
2010-09-04 13:40:53

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゜∀゜)=3
即で10マソ必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ★コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクース求めるとか小生 谷欠すごすぎwwww
http://am.lonparse.net/b8ihomn/