花空間「緑の鈴」

花空間「グリーンネックレス」ブログのパート2です。
花の魅力で笑顔が届けられますように・・・

お正月花

2017-12-30 | 冬のアレンジ


今年最後のお花でした。 揃って楽しく締めることが出来ると思っていましたのに・・・
思いがけない事故に合われて驚きでしたが、少しずつ回復されてるとのことで、
ほっとしました。
こちらは気をつけていても起きる事故怖いですね・・・
早く回復されることをお祈りするばかりです。

昨日のレッスンと同じような花材とスタイルです。
参考にして素敵にまとめて下さいました。 赤いラナンキュラスやチューリップに早や春を
感じます。
来月には色々な春の花に出会いそうで、これからは楽しみですね。



お花でお正月の準備完了でしょうか?
色々とあった一年もお花と時間を共有できたこと、後の楽しい茶話会も幸せなひと時でした。

まだまだ精進あるのみですが、来年もよろしくお付き合いくださいませ。
この一年生徒の皆々様、本当に有難うございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿