廊下本陣

リネージュ リゲルサーバで
プレイ中のナイトの日記帳

ふぃる

2012年11月23日 | 日記

 

激写   

          ∧_∧
          (   )】 パシャッ
         /  /┘   パシャッ
        ノ ̄ゝ

 

夕飯を食いながら、別窓にてニコニコ動画を流しながら

すぴ島にて放置してたんですが

沸いてたたき始めたら死ぬほどラグって重くなり!

生命の危機を感じて帰還スクロールしました。

 

上の絵はいったん帰って増援を呼んだが既にENDしとった所です

てか今考えると完全にニコ動画が原因ですね

 

Fさんが眠りの国に落ちて

じゃあ3人いるからUちゃんよんでオリムするべ!

ということだったが

もう布団に入っているらしく

残念ながら来てくれませんでした。

ゆっちゃんの布団は滅べばいいのに。

 

なので

3人で巨人でワンチャンを狙いました

 

 

なりんぐもまた眠りに導かれたその直後

 

oh...

 

ちなみにディさん

我々が危惧していた属性の件ですが

こんなかんじでした

('・c_・` )

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿