ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

ゆずポンのアイデア

2011年03月16日 23時56分20秒 | ゆずポン祭
 東日本大震災の続報がひっきりなしに出ていますが、被災者の人たちに比べたら、多少の余震で脅えていられませんね。
今週号の週プロを見てもらえましたか?ゆずポンが栗原あゆみ選手と巻頭特集されています。ツーショットのポーズ写真は
ゆずポンのアイデアなんですよ。グラビア・アイドル直伝といった感じです。そして「ゆずポン祭3」のポスターがこれです。
これも、ゆずポンの企画。誕生日の前夜にひっかけて、自身を贈り物に仕立てています。さすがに、こんなアイデアは私には浮かびません。
きっと、期待していいカードがお届けできると思いますよ。乞うご期待してください!

最新の画像もっと見る