ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

ゆずポン祭6を終えて

2012年04月08日 23時13分59秒 | ゆずポン祭

ゆずポン祭は無事に終わり、愛媛から東京に向かっています。試合前に取材陣を連れて、ゆずポン御殿へ。さすが四国のホワイトハウスは格式高い。お母さんは私と同じ歳なのに、お若く綺麗な方。ゆずポンは試合後、このお母さんの反応をかなり気にしていた。実家はお母さんの威厳で成り立っているような感じだと思う。お母さんが認めてくれれば、全て丸く収まるのだろう。そのお母さんも「頑張っている姿が見れて良かった」と語っており、その言葉が大会の成功を物語っている。ハッピや団扇に神輿と手作り感たっぷりの興行はまさに、ゆずポン祭の集大成。興行を見て感じたのは脇澤美穂の面白さ。地方大会にはワッキーのような存在は大事。ひとり昭和女子プロレスみたいな湧かせ方を見せているのがスターダムのいい清涼剤となっている。スターダムが成熟するにはまだ時間がかかるが、今はがむしゃらさをこれでもかと見せるしかない。初の連戦を終え、プロモーターからもまたリクエストを頂いた。万全で地方に挑みたいと思います。


最新の画像もっと見る