ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

エストレージャの祭りは終わった!

2010年04月04日 09時49分19秒 | エストレージャ★ジャパン 
  私にとって、やりたいことの一つが女子ルチャの普及でしたが、昨日はその実験の場となりました。観客はけして多くはなかったけれど、来て頂いたお客さんは満足してもらったと思います。虎の子?のスカイハイ・オブ・アルシオンのベルトを、プリンセサ・スヘイに勝利したダーク・エンジェルに贈りました。書きたいことはたくさんありますが、まずは終えてホッとしています。これから時間がたっぷりあるので、大会を振り返っていきたいと思います。ご来場の方ありがとうございました!

最新の画像もっと見る